サターンイベ。

貰ってる仕事が無くなるのはつらいが
今の案件はもう無くなってしまった方が良いんじゃないかと思う…。


クライアントも運営も案件があやふやなまま発注してきて
指定があったかと思ったらそれとは違うFB返してきたりするし。
まぁなるべくしてなってる現状だろうな(´ω`)
それはそれとして一つずつこなしていくしかないが…。



そーいえばセラムンのパズルゲームで
ようやくサターンイベントが開催されるという予告があり
待たされすぎて最近すっかりやってなかったというね。


スーパーズのステージが解放されたかと思ったら
エリオスやスーパーセーラーちびムーンの前に
なぜかスリーライツのイベントやってたりするし。
そんなのの前にまずはサターンだろうと思うんだけどなー。


まだ予告だけでいつから開催されるかわかんないから
まだしばらくは放っておいても良いかな。
イベント開催決定ログインボーナスなんてのをやってるから
気がついた時にはログインするようにしてますがね。


はたしてサターンの必殺技効果はどんな奴になるのだろうか。