サターン。

セラムンアプリでようやくサターンイベが始まり
せっせとこなして何とかゲットできました。
星を集めるタイプのイベントだったから苦労したね。


気になる必殺技の効果がランダムで一色消すという良くあるやつで、
サンタほたるの方が優秀な感じなんだよね(´ω`)


なのでとりあえず自分のアイコンはサターンにしたけど
プレイキャラはサンタほたるのまんまかなー
ってゆーかサターン取ったのでストーリーも進める気がしなくなったという…。


またイベントでバージョン違いのサターンが出たら
やったりするくらいだろうか。



7実況の4日目は良く出ている実況者で
まぁ無難にルーメンまで終わらせておりました。


特にイラつきもせず躓かずに喋りながらっていう
アレが通常の実況プレイの人なんだろうな。


とりあえずロッキー、チビィは泣ける(;´д⊂)