フュージョンズ。

フュージョンズガチャを20連したところ
出たのはパンデルとセルーザ。


ピックアップSSRは1枚確定なので
確定分の2枚しか出なかったのが残念だったな。
2枚抜きの確率60%らしいのに…。


パンデルは新規カードでもないから残念だったなー。
中身の声と合体前のキャラ好きだから
キャラとしては良いんだけどもカード性能がね(=´ω`=)


セルーザは新規カードで結構強いようなので
こちらはなかなか使えるかな。


欲を言えばやっぱりビルスイスとカロリー欲しかったが、
とりあえずアル飯ガチャの性能見てから
こっちのガチャをまたやるかは考えます。


石の大量配布が終わってしまったので
また消費は節約して貯めていかなければ。