可憐。

いつ買ったのか知らないが
いつの間にか会社の引き出しに入ってた
可憐ガールズのアルバム。


My Wingsはitunesで単品購入してあるから
そのあとに買ったもんだと思うけど、
自分でも買った記憶が全然無いんだよなこれ(´ω`)


引き出しの中に見つけたときは
彩未たんうひょっ!ってなりながらジャケット見たりしたわ。
これのDVDはまったく見た記憶が無いので
若かりし彩未たんを今更ながら堪能させて貰いましたさ。


CD手に入れた頃は別に誰を推してるわけでも無いから
何故持ってるのかもほんとわからんし。
今となっては貴重なCDを持ち合わせていたってのが
まったく出来すぎな展開すな。


すず香はこの頃からすず香ってわかる歌い方してるから
既に出来上がってる状態だったんだろうね。
今の面影がどこか漂う幼き彩未たんも
末恐ろしさを感じさせる仕上がりだし。
おかげで今グイグイ惹き付けられてんだけどね。



メイキングや沖縄の映像見たら彩未たんの印象がまた変わるねこれ。
お喋りで負けず嫌いでわんぱくで仕切りやさんな女の子って感じ。
包丁使うところは見ててヒヤヒヤしたぜ。


この頃からしっかりしてるイメージはあるけど、
今は会長という立場に立ってみんなをまとめるために己を抑えつつ
下級生を見守る優しさが追加された感じかな。
MCの合間に合いの手入れたりするのは
この頃のお喋りな部分が垣間見れてるとこだろか。
大人になったって事かねー(´ω`)
どっちを推せるかっていったらやっぱり今の彩未たんですわ。