彩未たん。

13時半過ぎに渋谷へ。
ユニクロ前で某氏と合流して会場へ。
さくら学院のCDイベが何故か当選したので
さくら現場へとやってきました。


1回目はH列の中央寄り、2回目はE列の中央ちょい右。
会場が狭いので近い近い。
もうあんな近くで彩未たん見ることは2度と無いだろうと思いつつ
じっくり鑑賞させていただきました。


生で近くで見る彩未たんはそらもう輝きがはんぱなくって、
ダンス中の身体への力の入れ具合とか
ちょっとした挙動も全てが美しい、今日も完璧な彩未天使でしたね。


MCは基本的に最初の挨拶でのそれぞれの一言と
終わる前のそれぞれの感想くらいなんだけど
それだけでもちゃんとMCとして成り立っているんよね。


各メンバーが良い感じに個性を持ってて
それが上手く回ってるんだ。
いきなりメンバーに無茶振りしたりしてさ、
急に振られた彩未たんの「キラッ」が
まり菜のそれとは違ってやけに色気のあるキラになっておったし。


すっかりいじられキャラになってる愛莉の福山雅治の真似とか
レアなもんも見れたよなー。
ただそこに持ってくまでの彩未たんの振り、
自分でMって言ってたけどかなりSっぽく感じたわ。
そんな意地悪な生徒会長もまた素敵(*´ω`)
カワユスで完璧なのに変な事もやるしいじるしいじられるし、
そんなところ全て含めて彩未たんの魅力なんだろうな。


今回一番グッと来たセリフは、
サプライズで行なった華のハッピーバースデイで
感動して泣いちゃうメンバーも何人かいたりして、
その中で最愛がぽろっと言った
「人の誕生日ってどうしてこんなに嬉しいんだろう」って。


そのあと誰に拾われるわけでもなく出た言葉なんだけど、
こんな純粋な気持ちを貰う事ができたのは久しぶりだわ。
聖誕祭とか散々見てきちゃいるけど、
そういうのに慣れてない現場でのサプライズは
そこらへんをやり始めた当時を思い出しますね。
あとは汚れてない少女の心って大事だなって(笑)。


今日はあの一言を聞けただけでも来た甲斐がありました。
彩未たんは終始天使だったし、これで無料だなんて申し訳なくて…。
お金置いていきたいほどの現場だねなんて話しておりました。
物販で缶バッジを買い漁ったりもしたし。



終わった後は和民行って飲み食いしてから
帰りにタワレコいってtwinklestarsのCD買ったり。


彩未たんはほんと応援してあげたいって思える良い子だし。
誕生日ケーキだけであんなに喜んでくれるメンバーばかりだし、
卒紺は白サイ企画とかやって良い思い出を作ってあげたいって思ったな。
卒業する彩未たんに客席一色の景色を見せてあげたい。
小さい規模だから出来ることもあるし
なんか良い感じに出来ればいいな。