ミルフィーユ。

もう4月がおわっちったわ。


今日から中野ブロードウェイmmtsショップが開店しまして、
ちょっと行ってる暇なかったので行けなかったんだけど
随分大盛況だったみたいすねぇ。


GW中はきっと毎日混むだろうし、
特にはう紺もあったりするからそのついでに来店する人も多そうだし、
お店に行くのはちょっと落ち着いてからかなー。
運が良けりゃはうこや桂子ママに会えるかもしれないしね。
特に買うものはなさそうだけど…。



いよいよ週末に控えたはう紺。
新曲のひとつであるミルフィーユをようやく聴けた。
LINEアニメのエンディングになってるってんで
録画して聞いてみたんだよね。
アニメバージョンで短くなってんだろうけど
大体の雰囲気はわかりました。


スイーツシリーズといっても
プリチョコのようなダンス系ではなくて、
スフレに近いせーこ系のしっかりした曲って感じかな。
悪くは無いけど残念ながらスフレには及ばないな…(´ω`)


今んとこはう子曲ではスフレが1、2番目に好き。
コーロケも安定して同率くらいに居るんだよね。


果たして未だ聞けていない「続 混沌」はどんな曲なのか
そしてそのカップリングはどんな曲なのか気になってしょうがないすなぁ。