今週のワンピ。

くまとボニーの回想シーンも今週か

もしくはあと1週くらいで一区切りになりそうなので、

回想シーンに入る前の話を読み返しておかないと

どこで終わってたのか忘れちゃってるのでね。

 

ボニーはニカに憧れてるようだから

ルフィがニカだと知ったら仲間にならないまでも

同盟とか組んだりするかもなぁ。

例の数字の1~10までの能力者ってルールに当てはめると

トシトシで10と4だから仲間ルートもありそうではあるが。

 

 

サターン聖が来てて結構ピンチなエッグヘッド界隈は

近くまで来てる黒ひげ一味の介入で展開変わってったりするのかな。

それか飛んでくるくまがなんとかするのか。

 

ワノ国なんかはカイドウ倒すってわかりやすかったけど

エッグヘッド編はこの後どう続いていくのか

展開読むのが難しいですね。