今週の。

ルッチはもはや三下扱いになってて

黄猿は厄介な相手ではあるけど脅威ではない感じですかね。

 

ベガパンクはボニーを庇って死ぬ運命しか見えないのだが、

ステラが死んでもサテライトは行動できるものなのか?

そもそもそれが成立しないとヨークだけ生かすってのもできないから

可能なんだろうけど、そうなると残されたサテライトが

ステラ人格を持ったベガパンクを復元するとかってのも

あり得そうな気がするな。

 

なんにしろ次号も休載ってのがきつい。

ここんところ休載の頻度が以前にもまして増えてる気がするなぁ。

 

ジャンプも読んでるのは殆ど前半くらいで

後半はポチポチとばすのばっかりなので

もう半分くらいは読んでないんだけど、

今週から始まったフィギュアの漫画は面白そうなので期待。