無双。

おススメされたので風花雪月無双を始めました。

赤ルートでやった方が良いというのでせっせと進めて、

コンちゃんを仲間に入れてそろそろリシテアも仲間に出来そうな雰囲気に。

 

今は、主人公、エーデル、フェル、コンちゃんを

メインのメンバーにしてるけど、

リシテア仲間になったらエーデルと入れ替えになるので

魔法使い二人のPTになるから

無双の進め方として難しくなるのかちょっと不安だったり。

 

まぁ本編の方ではさらにアネットも加えた

魔法部隊を主力でやってたし、

お気に入りキャラ入れるとそうなってしまうかな。

 

キャラゲーで得意なスキルが決まってると

どうしてもお気に入りキャラによっては

その辺偏っちゃうのでそこは頑張るしかないですね。