日曜日。

お昼にマック食べに行き例によって

近くのショッピングセンターの駐車場で車内食してたら

ナゲットが普通のではなく今出てるスパイス効いたやつになってたので

交換してもらいに行って面倒だった。

 

お昼食べた後は嫁が銀魂ライブ行くので

駅まで乗せてってから息子と二人で帰宅し

暫くドラクエやった後、図書館(にある遊び場)に行きたいというので

自転車に乗って行ってみたのでした。

 

自分は初めてだったのでカード作ってもらって

1時間半ほど遊び帰りがてらクレーンゲームをやりにいったら

良い感じのお菓子を安く取れたんだけど

その後欲を出して狙ったカントリーマァムが全然取れず無駄出費。

 

あそこでお菓子取れた時点で退散しておけば良かったのに

余計なことしてしまうのがほんと勿体ないなぁ。

まぁ今回はパウパトの輪投げを取れたので

子供は満足してたから良しとします。