焼き肉。

近所に焼き肉キングがオープンしたので

予約して行ってきました。

 

ほんとは土曜日に行こうかと思ってたんだけど

前日から予約しようとしたら最速で空いてるのが

日曜のお昼にポツポツしかなくで強になったのですが

予約なしだと結構待たされそうだったので予約しといて良かったですね。

 

流石に新店舗なので内装綺麗だし、

店員さんも頑張って研修したてのような初々しさがあり

元気よくやってたので良い感じ。

 

急に子供に話しかけてきた焼き肉ポリスにびっくりしたけど

雰囲気良く過ごせました。

前にいった別店舗よりも美味しい感じがしたし

またそのうち行ってみたいすね。

 

息子も大人と変わらずの量を食べてるのに

幼児無料だからありがてぇもんです。

 

 

焼き肉食べた後はゲーセン行ってクレーンやったけど

自分のものは欲しいものがそんなになくたまにやっても取れなくて

収穫は子供のお菓子とパウパトグッズぐらいでした。

まぁ気晴らしにやってる感じなんでいっか。