手巻き。

相変わらず土日になると起きるのが早い息子。

嫁が起きてきたのと入れ替わりで朝寝をして、

10時過ぎには嫁と子は公園へと遊びに行きました。

 

車の点検の時に取り寄せお願いしておいたパンク修理キットが

ようやく届いたというのでお昼頃車屋さんに行きつつ

公園まで嫁と子を迎えに行って、

お昼食べてからイオンで晩御飯用の手巻き具材購入。

 

息子は家で手巻き寿司作るの好きなので

それっぽい日には手巻きリクエストがあるのですが、

節分、こどもの日、誕生日と年3回って感じかな。

 

ネタを乗せる時は毎回何種類ものせるので

いつも相当な量を食べてるけど

一体どこに入っていくんだろうな。

ほんと食べるの大好き。