日曜日。

お昼を食べに行きつつ昨日買い忘れた日用品を買いに行き

ボロボロになった自転車カバーの新しいものを買ってから

晩御飯の食材購入と、お店をいくつか回って帰宅し

あとはのんびり過ごす日曜日。

 

主にDQ10をプレイしているくらいですが

日曜はやるコンテンツが多くて忙しいのと、

各職業のクエストをチマチマこなしてやっと一通り終わったと思ったら

実はエリアチェンジのタイミングなどで

エスト発生してなかった職業のものがまだ半分くらいあって

それらもちょっとずつ進めるようにしていたり。

 

竜術士は127まで上がったものの次までの経験値が150万とか必要なので

メタル招待券などまとまったタイミングでやらないと

なかなか上がらない感じになってきたかな。

それか雑魚使ったレベル上げで一気にやってしまうか。

 

やることなくなってもつまらないので

色々とある分には良いんですけどね。