ウォーク。

DQウォーク、最初ぐらいサクっと

10連引かせてくれてもいいのになぁ。

 

やっとの思いで貯めた石を使って10連したら

全部☆3というでぇ爆死だったので

改めてスクエニクオリティを実感したわ。

 

オートモードで近くの敵を倒してくれる機能は便利だけど

実際のゲーム本編をしっかりやろうとするなら

ちゃんと目的地設定してそこまで歩いて

またそこで色々設定してとチマチマやる事多いので、

ポケGOみたいに気軽な感じには出来ないな。

 

ゲーム目的で散歩するくらいじゃないと

進めるの辛くなるね。

 

まぁついついやっちゃうような感じにしてるのは上手いけど

装備ガチャが星ドラみたいなこの渋さだと

それで嫌になっちゃ人もいるかもね。