クレーン。

6月になり、クレーンゲームやりたいんじゃない?と息子に煽られたので

お昼過ぎにいつもの場所へとクレーンやりに行きました。

 

今回は嫁が良い感じに取れてて

自分は使った金額の割に全然な結果でした。

最後のお菓子狙わないで切り上げとけばよかったなぁ。

いつも引き際で渋るので予算以外のお金は

持って行かないようにした方が良いのかもしれない。

かといってあと1手で取れそうなところで

お金が無くなるのも悔しいから難しい所ですね。

 

今回ナース服着たレムを取りまして、

前に取ったスバル君ジャージ着たレムもそうだったけど

服の質感がザラザラで面白いのがあって

ゲーセンで取れるフィギュアも進化してて凄いなと思うのでした。

これが運が良ければ100円とかで取れちゃうんだもんな。