日曜日。

午前中組の掃除で家の周りの草むしったり

葉っぱ集めたりしたのですが

ちょっとしゃがんだり立ったりしただけで

腰が痛くなっちゃって参った。

 

ギックリまではいかないけど

なんかギシギシなのでロキソニン貼ったり

セルフで腰回りマッサージ。

 

お昼は近所のオリ丘歩いてって

帰りはアジサイ見ながら散歩しつつ帰りました。

結構歩いたんで腰疲れたね。

 

夕方はDQ10やりまして、ピラミッドで手に入るアンクは揃ったので

今週からピラミッド周回はやる必要が無くなって

ちょっとは楽になるかと思ったけど、

さらに別のコンテンツも追加されたから労力はあんまり変わらない感じかな。

 

面倒な万魔の紋章系が揃えばもっと楽になりそうなんだけど

こちらはまだかかりそう。

他のアクセも徐々に揃ってきてるので

コインボスも終わらすようにしたいですね。