公園。

土曜は7:30起きで、午前中の間に掃除やらなにやらいろいろ終わって

思ったよりも時間が出来たので、

お弁当持って広めの公園に遊びに行きました。

 

自衛隊の基地が近いから着陸しに来た飛行機が

かなり近かったりしてみてるの楽しいですね。

 

小川を裸足で歩かせてる間

岸の上からずっと手を繋いでいたから

それはそれで腰が付かれました。

水は嫌かと思ったけど楽しそうに歩いてたから良かったですね。

足の爪に苔がいっぱい詰まってたけど。

 

あとは滑り台やったりシャボン玉やったり

ボールけって遊んだりしてだいぶ疲れたのか

帰りの車に乗ったらすぐにグッスリしてました。

 

買い物ばかりのお出かけじゃなくて

たまにはこうやって公園で遊ばせるのがいいですね。

そして小さいテントが欲しくなる。