最終日。

あっという間にお休みも最終日。

 

午前中子供と水遊びしてからお昼寝。

思ったよりもグッスリ寝て15時くらいに置きました。

 

小腹が空いていたのでファミレスにおやつ食べに行ってスーパーで買い物。

ほんとあっという間に終わっちゃった休みだなぁ。

 

まあでも突発的な旅行も出来たし

それなりに楽しめたんじゃないかと思います。

 

休み中ずっと子供の相手してたら

ますます自分の扱いが酷くなってるというか…。

 

ここパパって座らされて踏み台にされたり

抱っこしてあっち連れてけって感じで命令するし。

何でもやってくれる都合の良い人間とでも思われてるのかなぁ。