今週のワンピ。

クマの過去話が想像以上につらくて

よくぞまぁこんなひどい設定を思いつくもんだ。

ワンピ終盤に向けて天竜人の胸糞悪さが存分に出てきてる感じですね。

 

今週はワンピにしては珍しく仕上がりきってない状態で

漫画が掲載されてるんだけど、

こんな状態見ると流石に休んでって思っちゃいますね。

 

丁度来週は休載ローテだったけど、

今後2週掲載で1週休みとかって感じになったら

ますます終わりは見えてこなくなりそう。

 

ワノ国編終わってからクライマックスに向けて

毎週の密度が濃くなってきてるので

ネームの段階で考える事が多くて間に合わないような感じもするし。

取り合えず以前何かで言っていたあと5年で終わるってのはないだろうな。

果たして完結まで見届けることが出来るのだろうか。