今週の。

今週のワンピ。

 

9人の影は桃含めずの9人で、

錦と菊はまさかの回復してるというね。

アシュラは残念ながらあの場にはいなかったけど

重傷でも生き残ってたら良いですね。

 

成長した桃の顔はそこまでおでんではなく

桃を凛々しくした感じになって

思った以上にカッコよくなってたな。

 

あとはヤマトが一味に入るかどうか論争。

一味に入ったらそれはそれで百獣海賊団の残党を

どうするかという事もあり、

飛び六胞までなら赤鞘でなんとか出来るだろうけど

キングやクイーンあたりは流石に骨折れそうだし。

そもそもあの二人は吹っ飛ばされたりして

海に落下した感じになったのだろうか。

 

今までは強敵倒したら海軍が連れてってくれたり

関係ない島での戦いだったりしたから

その後もなんとか収まってたけど、

今回はワノ国に住み着いてた海賊団のことだし

海軍も介入してきてないし、残党の処分をどうするのかって問題あるよな。

 

ヤマトが残ったところでギフターズ以下は従ったとしても

それ以上のメンツは一筋縄ではいかないだろうし。

ゾウが鬼ヶ島をどっかに持ってったりするのかどうか。

 

まだまだ事後処理で何週もかかりそうなワノ国編ですね。