今週のワンピ。

ようやくカイドウぶっ飛ばしまして、

マグマの中に落ちていったけど

きっと海底火山の噴火で放出されてくるんだろうな。

 

ビッグマム海賊団は滝の下に落とされてると思うんで

そこでビッグマム回収って感じだろうか。

 

単なる強いパンチで倒しても納得しないだろうと

尾田先生が何かにコメントしてたけど

結局強いパンチで倒した感じになったような…。

 

最後に出てきた人影、

桃、日和、犬、猫、河童、忍者、リーゼント、くノ一だったとして

9つの影ならあと一人は誰か。

 

無事なメンバーで関係ありそうなのと言ったら

ヤマトになるのかな。

 

赤い石もまだ見つかってないし

ルフィもゾロもそう簡単に目を覚ましそうもないし

宴はまだまだ先になりそうですね。