ワンピ。

あっという間に2月が終わってしまったけど

ワンピはまだまだワノ国よ…。

 

ビッグマムとかその他の敵倒すのに

それぞれ死力尽くしてるけど、

カイドウは今のままずっと殴ってるだけで終わるものなのか?

他のバトルで色々ありすぎてボスバトルをどう見せるのかってとこだよね。

 

ドフラミンゴの時はギア4って新技出したけど

それ以降の戦いって基本的にギア4の派生形で

ずっと殴ってるだけだから

他のキャラのバトルに比べていまいち盛り上がりに欠けて

同じ事の繰り返しやってるみたいなんだよな。

 

敵も頑丈でしぶといだけの引き延ばしになっちゃってるんで

バトル間の物語が進むお話しが待ち遠しくなりますね。

 

Dr.ストーンはいよいよ終わってしまいそうなので

そろそろ魅力ある新連載始まってくれないと…。