土曜日。

家でひたすらのんびりダラダラと過ごした土曜日でした。


家で出来そうな持ち帰った仕事を
夕方やったくらいかなー。
あとはゼノバース2をチラチラやったり。


最近やっと必殺技の使いどころもわかってきて
1の時とは違うクセになれてきましたね。
ただどうしても強い敵になると一方的にやられたりするので、
たまに敵がやってくる嫌な動きもデフォルト操作で出来るのか
基本動作の確認が必要だと思いました。


物語とか授業を進めてる最中に
最長老のところに頻繁に敵がやってくるのが
ちょっと鬱陶しいなーって感じですね。


あのイベントはやらないと最長老の防衛度的なものが下がるらしいし、
あんな頻度で同じバトルの繰り返しさせられるのもちょっとねぇ…。
ネイル強化してこっちが行かなくても
一人でなんとか出来るようになんないのかなー(´ω`)