ラッシュ。

ドッカンバトルのボスラッシュ2-1を何とかクリア。
運良く敵があまり必殺技使ってこなかったから
回復アイテムに余裕がありましたね。


クリア報酬で龍石20個貰えたので
早速ドッカンフェスの単発を4回引いてみたところ
まぁ見事に惨敗(´ω`)
別タイプだけど相変わらず17号が良く出る事で…。


そんなわけでまた石を稼ぎたいところだけど
ボスラッシュ2-2はだいぶキツそうだから、
強襲イベントのコスト制限のやつをクリアするしかないかなー。
あすこら辺のやつはまだ全然クリアできてないから
そのあたりしか石稼ぎ出来るミッションが無いんだよな。


はやく冒険の続きが実装されればクリア報酬で
石を稼ぐことが出来るのにね。
IFストーリーはなかなか面白いから楽しみなのに。