日本橋。

日本橋でやってる周遊型の謎解きへ。


気温や桜の具合などは良かったけど
雨がサラサラしたりだったのが微妙に鬱陶しかったかな。


謎自体が大変というよりも移動が大変だったすね。
行った先で人が集まってるから
謎の場所を探すまでも無いのが
こういう周遊型の楽しみ半減なところかも。
まぁ無料のやつだからしょうがないか。
明治座なんて行ったの江戸っ娘。忠臣蔵以来だなー。


謎解き終わってコレドで食事してから帰宅。
家に着いたのも割と早めだったので、
途中でお酒を買って帰りMyVitionのブルーレイを見ながら
お酒とおつまみを楽しみました。


今回のライブ映像は今までのとカメラワークの印象が全然違くて
引きや客席からの映像が多くて寄りが少なくて、
ライブの臨場感を前面に出そうとしている作りを感じました。
アップばかりでひっきりなしにカメラが切り替わる
ライブ映像なんてなんも面白くないもんね。