疲れ。

昨日は渋谷に行っただけで結構疲れたし、
もしも横浜やらお台場の方に行ってたら
もっと疲れ果てていただろうな。


聞くところによるとお台場の謎解きイベントは
かなり広範囲を歩かされたというし、
そっち行ってたらどうなっていた事か。
人が多いってだけで歩くの疲れるから
疲労感倍増だっただろな。


土曜日に疲れるなら兎も角
平日の前だと仕事にも差し支えるから
何かするなら休みの前の日が良いね。


周遊系の謎は無駄に歩かされて時間を浪費するんじゃなくて
謎解きの方で時間がかかる方が有り難い。
結果その場で出来るタイプの公演型がやりやすいんだろうな。


今年の後半は成功率低めだから
11月後半に控えてるやつはなんとか成功しておきたい。