シエル。

シエルに行きつつヤマダ電機回ってサイファ探し。

 

行く途中に2軒あったんで寄ってみたら

どちらも何かしらあったみたいで

無駄足にならなくて良かった。

 

3度目のシエルで嫁は初。

キッズスペース脇の席は他の親子連れがいたので

その隣の席に座りまして、キッズスペースではそっちの子と一緒に

うちの子も飛び跳ねて遊んでました。

 

遊ぶのは良いんだけどすぐに対抗心燃やしたり

ぶつかってったりするからケガさせやしないかとそれが心配。

もっと優しく接してくれれば良いんだけどな。

 

相変わらずボリュームのあるバーガーを頂きまして

みんなお腹いっぱいで大満足でした。

 

スーパー寄りつつ帰宅した後子供連れて公園行ったんだけど、

暖かいかと油断してたら意外と寒くて

ちゃんと上着来て来ればよかったなと後悔。

 

ぼちぼち春の陽気になってきそうなので

電気代も下がってってくれると良いなぁ。