買い物。

お昼ご飯を食べつつ、最近話題の業務スーパーへと行ってみました。

冷凍食品が使いやすそうという事で

そこら辺を物色していったん帰宅。

 

子供が魚とか見たいというのでシャトレーゼでおやつ買ってから

ホームセンター行って魚やら猫やらみたりしました。

 

スーパーに買い出し行って子供と車で留守番してたら

子供のズボン濡れてるの気づいて

ベビーシート見てみたら見事に濡れておりました。

 

今日はおむつシートしてなかったから

まぁシートもズボンも服も酷いことになってましたね…。

 

 

ズボンやら脱がして家帰ったら

お向かいさんにスイカ貰いました。

アパート暮らしてる時は無かったけど

こういうご近所づきあいってなんか良いすねぇ。