お散歩。

マックでハワイシリーズをやってるので

お昼にマックドライブスルーへ。

いつものように広めのお店の駐車場で買ったマックを食べました。

ドライブインシアターの食事版と化しているな。

食べた後はダイソーでちょっと買い物。

 

 

家帰ってしばらくしてから子供連れて散歩に行きました。

久しぶりに歩いたけど、暑さもあって子供連れての歩きは疲れるなぁ。

 

本屋にある見本の図鑑を見てたら

ちっち出たというので近くのスーパーのトイレへ行って

念のため持ってきたパンツに交換。

 

最近日中はおむつやめてパンツにしてて

外出する時は子供用のシート装着してんだけど

量が多いと染みちゃうから完全防御というわけにはいかないすね。