明日。

子供が春休み中の平日にどっか休んで遊び行こうと思って、

前回は子供が風邪引いちゃったので休みをやめて

休みのラストチャンスってことで水曜日休む予定にしたけど

今度は雨予報になってしょんぼり。

 

どこに行くか決めてなかったんで

屋外で遊べるところは選択肢から無くなり

屋内で遊べるところでなんとなく行くところ決めました。

 

車で移動するのも大雨になると運転怖いので

電車で行ける施設にして、帰りは地元駅から歩くの面倒になりそうだから

駅前の駐車場に車止めておくことにしてみました。

 

ここ何日か暖かかったのに明日は気温が少し下がるようなので

風邪はひかないようにきをつけておきたいですね。