ぐらんぱる。

今回の帰郷の目的であった伊豆ぐらんぱる公園へ。

 

実家からだと1時間くらいで行けるはずなのに

近隣観光地への渋滞に巻き込まれたりで

結局2時間くらいかかりました。

 

子供が遊べる遊具が結構あるので

あれこれとひとしきり遊んで

楽しそうにしていて良かったですね。

 

ゴーカートは身長制限で運転できなかったけど

別の場所にあった電動の車は運転できたので

そっちの車やらバイクに乗れて満足そうでした。

 

車の運転するのが好きそうなので

そのうち茂木の方にあるところなんかも

行ってみたいすね。

もうちょっと大きくなれば身長制限とか

気にせず遊べるようになるだろうけど。

 

遊び終わったところで帰ることとなり、

てっきり帰りの車で寝るかと思ってたのに

謎のテンションでずっと起きてるし

寄り道で少し遠回りしたから時間もかかって運転疲れた。

 

日が沈むのが遅くなったから

暗くなる前に実家まで戻ってこれて良かったですね。

夜道の運転はきらい。