帰郷。

実家へ。

 

テレビでは渋滞情報が凄かったけど

出発時間をお昼くらいにしたおかげか

渋滞にはほとんどハマらず帰れました。

 

息子に上げるために子供の頃遊んでた

トランスフォーマーのおもちゃを探すべく

倉庫で探してみたけど見つからず、

出てくるのはスーファミソフトやら黒歴史のノートなど…。

 

その場で引き取る準備は出来て無かったので

再び封印して貰ったけどあれらはいずれ処分しなければな。

倉庫の奥の方にあって埃も凄いから

あんまり漁りたくないんだけど。

 

夜は兄家族らとくら寿司行きまして、

こっちのテーブルはスマホ注文も合わせて

9回もビックらポン回したのに1回しか当たらず。

 

兄家族は8回で4つも当たってたから

テーブルごとの確率おかしすぎだよな。