日曜日。

お昼にカレーが食べたいというので

くら寿司いってシャリカレーでも食べさせようかと思ったら

シャリカレーもうやってなくてうどんなどで我慢して貰う事に。

 

今回は前来た時と打って変わって

ビックらポンが当たりまくって5回中3回当たり。

皿累計の3回のうち1回と、スマホ注文分は2回とも当たりで

前回の分を帳消しにするような当たりでした。

 

色々事件があって客足が遠のいてるから

少しでも引き入れるために当たりの確率上げてるのだろうか。

 

お昼食べた後は流通センターへと

新しい靴を買いに行きまして、

子供のものの他、自分の靴も新しくしました。

 

ワークマンで買ったやつなんだけど

どうも靴の素材のどこかがボロボロと剥がれる様で

すぐに靴の中に小石っぽい感じで異物が紛れてくるのが

気になってしょうがなかったんだよね。

 

まぁ安いやつだったしそこそこ履いてたから

買い替えるには良い時期という事で。