届いた。

お昼休憩でご飯食べながらかなとも紺を見てたら

見事にかなとも固定カメラの映像で、

全体のフォーメンションなど分かりやしない

かなともフューチャースマイルBlu-rayでした。

なのでサクリと通常版のBlu-rayもネット注文したのでした…。

 

かなとも見ながらご飯食べてたら届いたケルヒャー

お昼食べ終わってから早速箱から出して

試し放水してみるためにセットアップ始めたんだけど、

庭にあるホースのやつだとしっかり接続できず、

仕方ないのでバケツからの吸い上げで試す事に。

 

高圧ホースの方も接続が難しくて

四苦八苦しつつもなんとか放水できました。

 

サイクロンノズルは流石の威力だけど

車にやると塗装が剥がれるとか書いてあるので

通常ノズルで車に放水してみたら

鳥糞とかそういうのはなかなか落ちず。

やっぱりしつこいのは泡泡にして洗ってやらないとダメなのかな。

 

思ったような感じに車が綺麗にならずにいるまま

お昼休憩の時間が終わってしまったので

ひとまず片付けてまた今度じっくりやってみることにしたのでした。

とりあえず蛇口からちゃんとホース繋がる様にしないとですね。