かなとも。

FCで注文したかなとも卒紺のかなともバージョンBlu-ray

よーやく届いたんだけど見るタイミングが無いなぁ。

 

かなともバージョンを注文したから

通常タイプはまだ買ってないんですよね。

かなともの方を見てから通常の方を買うか検討するつもりだったので。

 

昔あったメンバーフューチャーしたライブDVDは

本当にそのメンバーだけをずっと単体カメラで追ってるだけで

全体把握が全くできなくて、ライブの映像として面白いかと言われたら

微妙な感じだったんで、もし今回のかなともバージョンが

そんな感じのものだったら通常版も買おうかなと思ったり。

 

早く見たいよー。