寒い。

子供の新しい靴を買いに行ってから

お昼に久しぶりにくら寿司へ。

珍しくびっくらポンが2回も当たった。5割。

 

お昼の後はスーパーで買い物してから

家帰ってのんびりしてました。

雨降りで寒くてとても何かするって感じでもないし。

 

子供は昼寝しなかったので夜はすんなり寝まして、

自分はそのあとテレビ見てたりしてたけど

ウトウトしてきたので23時前には寝てしまいました。

 

ジャンプ配信される0時まで起きてようと思ったけど

そこまで起きてられなかったので、

夜中にトイレで起きたついでにチラっと読んだ感じ。

 

ツイッターのトレンドにすぐネタバレ上がるから

ジャンプ読む前にネット繋ぐのが油断ならない。