帰郷。

お休みに入りまして、8時くらいに出発して帰郷。

 

高速に乗るインターを変えて、下道でしばらく走った後

スマートインターから乗るようにして行ってみたら

素晴らしくスムーズに家につきました。

 

出発した時間もあったろうけど

いつも混んでるインターや高速を回避したおかげかな。

今度からあの道も移動手段に入れておきたいけど

スマートインター出来たのが割と最近で

ナビに登録されてないんだよね。

更新すれば追加されるだろうか。

 

実家に帰りまして、猫と遊んだり前にテレビでやってた

フィナンシェを買いに行ったり。

 

買い物から戻ってきて子供と一緒に昼寝をして、

夜は親と一緒にスシロー行きました。

ほんと寿司好きだねぇ。我々は。

 

1年ぶりに帰った感じなのに子供は人見知りなく

兄や父にも普通に懐いてて、

逆にいつも通り過ぎて我儘だったりするので

もう少し大人しく猫被った感じになるかと思ったら違ってたな。