お出かけ(´∀`)。

カイジの映画はじまるけど一緒に観に行かん?
と木曜くらいに誘ってみたところ、い〜ですよ〜って事で、
この週末の都合の良い日を聞いたら10日だというので
今日はカイジを観に行きました。


家出た時は雨がぱらついてたので傘持って出発。
12時過ぎに映画館近くの駅で待ち合わせをして、
自分が駅に着いた時点でメールしてみたら
どうやら待ち合わせ駅を勘違いしていたようで…。
とりあえずこっち向かってもらう事にしまして、
12:45から開始なので余裕を持って待ち合わせたんだけど、
到着は映画始まってからの時間になりそうだったので、
その次の15:35からのやつにする事にしました。


ネットでチケット買っとったけどまぁ良いし。
新たに窓口で15:35からのヤツを購入して、
遅らしたからのんびりでいいよって感じで。
まぁ既に電車に乗ってるんで到着時間は変わらないんだけどね。


無事合流できたところで、
お腹空いてたんでとりあえずなんか食べたかったので、
デパート内にあるオムライス屋さんでお食事。
お喋りやらポケモンやらお絵描きして長居しておりました。


15:20くらいになったところで上の階にある映画館行って、
飲み物など買って席へ。
昼取ってたやつは右寄りの席しかなかったんだけど、
今回のは真ん中が取れたから良かった良かった。



所々端折りつつだけど、よくこの時間内に詰め込んだなーって感じ。
無理に詰め込みすぎて一つ一つのゲームの重さがちょっと弱くなってる気もしたけど
3ゲームも続けてみるならあんなもんかなと。
気合入れてざわざわさせたらジャンケンだけで2時間くらい使っちゃうもんね。


そんなこんなで映画見終わり、ジャンケングッズやEカード買って表でました。
終わった時点で18:00過ぎており、駅前にあるミスド寄って
お茶しつつお喋りしてたらミスドのキャラにちょっと詳しくなりました(´∀`)
やっぱポンデライオンはカワユスなぁ。


お喋りしてたら猫喫茶の話題となり、
幾つか隣の駅にあるというので連れてって貰う事に。
ミスドを出るときに、お昼食べたお店に傘忘れた事思い出したり…。
まーそれすら話のネタの一つになって良かったっちゃん(´∀`)


19:30頃お店について、ソファに座って本読んだりしながら猫と戯れつつマッタリ。
気まぐれプリンセス的なシャルロッテたんと
足短タレ耳のポルテちゃんがカワユ過ぎで(*´Д`*)
御飯の時間に14匹くらいが並んで食べてる姿は面白かったわぁ。


ソファ座ってても自らは余り寄ってきてくれなかった猫たんなのですが
閉店間際になって一匹こっち寄ってきよって、
一度自分の腿に手を乗っけたと思ったら、なんか違うと思ったのか、
隣に座ってる連れの腿の上に乗っかりスヤスヤするし(´д`)
負けた…(;´д⊂)
小夏ちゃん♀やけん女の子の方がいいとかいなねぇ(=´ω`=)


しかし閉店時間の22:00目前だったので、
ギリギリまで粘った後、スヤスヤしてる小夏ちゃんをどかして
お店をあとにいたしました。
どかすとき、やめてくれよ〜的に「ニャー(=´ω`=)」とか言いようし(*´Д`*)
また行くしかねぇな…。


して電車乗り、一緒に行った子の駅でお別れしまして23:00過ぎに帰宅。
いやぁ、待ち合わせから色々あったけども
おかげで夜までのんびり一緒に居れたから良かったー。
昼のやつみてたらもっと早くお別れだったかもしれんかったしね。


心配してたほど緊張とか気負いも無くって自然にお喋りできたし、
良い感じに楽しく過ごす事ができたし。
またね、今度も何かしらお誘いできたら良いなーって(=´ω`=)
心がとても充実できた一日でした。



从 ´ ヮ`)「はぁ? 4期イベ? なに言っとうとかいな。」