凸。

昨日の晩御飯時に追加で10連引いたらまさかのルミナス!

早速メイン加護にしたら収集特効が200%になったので、

イベント周回してチケット集めてそのあと更に10連したところ

再びのルミナス、からのヴィオレ! に続いて更にヴィオレ!

ってことでルミナスとヴィオレをいきなり凸れた結果となったのでした。

 

今まで引いてきたイベントガチャで

こんなに引きが良かったのは初めてだわ。

100連したけど。

 

コリウスのアニメはまだ見れてないので

まおりゅうのコリウスイベントストーリーはスキップして

見ないようにしてたのに、

アニメ公式ツイッターでいきなり登場キャラのネタバレされるというね…。

 

ってことはパート3ガチャがあった場合

その二人って事もあり得るのだろうか。

 

それにしても転スラは小説版ありきで他のメディア展開しているとはいえ、

漫画でも本編よりも外伝の方が先に進んでたり

ゲームとアニメが同時進行だったり、

演出によってはゲームの方が先行したりで

管理してる人の頭わけわかんなくなりそうね。