追加。

まおりゅうで突然追加されたブランは

30連ほどしたけど出なかったので

余り突っ込みすぎない所でやめときました。

 

ジョーヌのインタビューイベントも急に追加されて

石を貰いつつバトルもやったけど、

ここまでバトル演出出来てるならパート4で

追加されてくるかもしれないなぁ。

 

ブランとジョーヌを別ガチャにして

同時には引けないようにするあたりちょっとせこい感じもするな。

ジョーヌの方もチケット配ってくれるなら

それ引いた分+石で10連くらいってとこですかね。

 

パーツ2のリムルは引けてないけど

まぁそれは別にいいやと言う事で。

ルミナスとヴィオレ引けてるだけでも

珍しく大当たりなガチャだったな。