天井。

ガチャを引けども引けどもルミナスが出なくて、

天井までの回数と残りの石を数えたら、

300個残しで天井まで引けそうだったんで

もういったれって事で天井まで引く事に。

 

途中で2体目のお姉ちゃんが出たけど

なんで被るのかとしょんぼりしながら

結局天井になるまでルミナスは出ず、

貯まったポイントで交換したのでした。

 

性能的にはギィの方が強いっぽいけど

そこはまぁ推してるキャラの方を選ぶという事で。

 

しかしほんとに10連やっても全然なゲームだよなぁ。

星4確定ではあるけどこんだけ星3ばかり排出されるなら

1回ずつじっくりやった方がいいんじゃないかとも思った。