ダイコラボ。

FF7リメイクのユフィちゃんはいつ登場するのかと

ずっと待ってたFFBEなのですが、

ダイの大冒険コラボやってるみたいだったんで

ユフィちゃん諦めてダイガチャやる事にしました。

 

ダイが出やすいステップアップガチャと

ポップ・マァムが出やすいステップアップがあって

それぞれ1周ずつ引けて、ダイの方はしょっぱなに出たのに

ポップとマァムの方はマァムのみ…。

 

ステップアップとは別に同じような組み合わせで

ピックアップされてる普通のガチャもあるので

そっちで出すしかないなと10連を何度も引くんだけど、

引けども引けども出るのはマァムばかりでポップが全然でなくて

結局ポップが出るころにはマァムは5枚くらいになってました。

 

このゲームあんまりプレイしてないから

覚醒とかの種類が多くなりすぎてて何するのが良いのか

余りわからないので、適当に強化してトラマスとスパトラはゲットしておきました。

 

無料ガチャばっかり引いてたから

いつの間にか色んなキャラ増えてるけど

倉庫があふれててプレゼントももらえない状態だから

ちょっとキャラ整理はしないとなぁ。

 

まぁ本腰入れてやってるわけでもないので

その辺は適当にやる感じで。