アプリ。

スマホストレージの使用量が90%を超えていたので

そろそろあまりやってないアプリは

区切りを付けて消さねばなと思い、

ロマサガRSのガチャを適当にやったところで

アンインストールしました。

 

このアプリ5GB以上使ってたので

そこそこ余裕が出来た気がします。

 

あとはFFBEはリメイクユフィちゃんガチャが始まったら

それやってからアンインストールして

ウマ娘は良さそうな馬ガチャが始まったら

それやってからアンインストールって感じかな。

 

その二つで8GBは空く気がする。

なんだかんだで一番多く使ってるのはドッカンバトルで

6.06GBとか使ってんだけどね。

ウマといい勝負。