シュシュシュ。

PS5を持ってないのでFF7リメイクのユフィちゃんはプレイできず、

それだけのために今PS5買うのもなぁって感じでした。

 

そしたらyoutubeにユフィ編の動画をまとめたものを見つけて

それ見てたら2時間近くの動画でイベント全部乗ってる感じだし

バトルもほどほどにやってる感じだったし

それだけで十分満足したのでした。

 

PS4版のリメイクやっててもお使いとか

面倒なダンジョン探索ばっかりだったので、

イベントシーンとか要点をまとめた物を見れれば

それで満足するようなところあるよね。FFは。

 

特に本編でも無いような位置づけのタイトルだったし

ユフィ編はまとめられた映像だけで丁度良かったかも。

 

リアルなシュシュシュはボディーブロー気味にやる感じなのね。