FFRK。

最近FFRKはイベント配信された時くらいしかやってないんだけど、
今回クラウド専用装備がガチャで出まして、
例によって出現率超絶UP中とかいう文句が書かれてて
いったい0.00何%が何倍になったんだ?
ってやつだと思いつつも、やろうかどうか迷ってました。


ガチャをやらないままにしておいたら
定期的に入れ替わる専用武器ガチャのやつに
ユフィちゃんの手裏剣とセフィロス様の専用防具が追加されてたんすよね。


出てくるアイテムの内容を見たら、
出現率は低いけどこっちにもクラウドの武器がラインナップされてたので、
どうせならユフィとセフィロス装備の出現率が高い
こっちの方がいいやって事でやってみました。


ガチャリと周りたところ虹の玉は3つ。


正直金まではどうでもいいので、
虹玉の中身の表示をあまり期待せずにまっていると(スキップしない)
一つ目に出てきたのは手裏剣!


ユフィの装備きたー!!
と続けざまに二つ目の虹玉の中身がでてきたら
また手裏剣!!


えー(;゜д゜) でもまぁ進化素材になるからいっかー
なんて思いつつ三つ目の虹玉の中身が出てきたら
セフィロス様の服きた!!


やー、まさか目的だった二つがどちらも出るとは思わなかったので
今回のガチャ運はかなり良かったな。
前回の刀の時は全然ダメだったし。


流石に手裏剣の片方がクラウドの武器ってのは出来過ぎなので
今回の結果にはひとまず満足したのでした。


また気が向いたらガチャやってみようかなー(´ω`)