風車。

FFRKのヴィンスイベントをやってて
もしかして装備召喚が7のやつになってんじゃないの?
と思い立って見てみたら、思った通り7のやつになってました。


中身を見てみるとヴィンスのものがメインであるものの
ひょっこりと風車なんてものがあるし。
しかもユフィ専用で必殺技が血祭りとか(´ω`)


これはやるしかねぇってことで、
これまでためてきたミスリルを使用して
11連をやる事3回。


虹玉がふたつ出て、祈りつつ画面タップしていくと
最後の一つがまさかの風車ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
さっそく鍛えてユフィに装備させてやったし。


下手すっとまったく出ないのに
今回は11連3回目で運よく出てくれてほんと良かったよ。
まだミスリル残ってるけど、またコツコツためて
次に備えておかないとね。


やーほんと良かった良かった(=´ω`=)