FFBE。

長いメンテのあと

FFBEでKHコラボが始まり、

今回はセフィロスのKHバージョンも追加という事で

早速ガチャをやっていきました。

 

キャラ性能とか関係なく

好きなキャラを狙ってガチャを引くスタイルです。

 

リクとかクラウドなんかも出るらしいので

一通りガチャをやってから

覚醒させるために足りないキャラを

チケットで引き換えたりしたいと思ってます。

 

今のところ、リクは覚醒できたので

あとはセフィロスクラウドをチケットで引き換えて

覚醒させるって感じになるのかなぁ。

 

リクをあと2体貰ってスパトラ取るってのも

ありといえばありなのだろうか。

 

ちなみにソラは覚醒してスパトラも貰って

キングダムチェーンは2本持ってます。

 

セフィロスはノーマルセフィロスの正宗使い回しでいいかなぁ。