セレクト。

☆5セレクト召喚のチケットが20枚になったので、
まずはスパトラ50%のセフィロスよりも
ユフィちゃんを☆7に覚醒させました。


EX召喚の☆5確定引いてたら
ライトニングなんかも出てきたので
閃光のスカーフ取るためにトラモグで上げようかなと検討中。


年末年始でも何かしら召喚とかあるかもしれないので、
セレクト召喚はとりあえず残しておくことにしました。
アクスターが強いっぽいのでそいつ貰うのも良いのかなー。


ってゆーかスパトラ取るための手順は
☆5を2回合成するよりも☆7にして合成した方が
何かとお得ってのを今日知ったので、
100%にしたユウナとかセフィロスの50%は損したな(´ω`)
あそこら辺の説明何気に分かり難い。