GW前。

とりあえずGW前のお仕事。

メーデーっていまだによくわかんないんだけど

休みの会社もあったりするのかね。

 

日本でいう勤労感謝の日とは違うものなのか

外国の文化はわかりませんね。

 

 

アプリもいろいろと更新されて

FFBEはリメイクからクラウドやら出てきたけど

レッドXIIIが手に入ったくらい。

 

ユフィちゃんのアビリティ覚醒したみたいなので

その辺上げたものの所持キャラがいっぱいで

エストには出られてないので実感できず。

 

システムもいろいろ追加されたみたいだけど

何すれば何が手に入るのか全然チェックしてないんで

追加要素の恩恵にはまったくあずかれてないですね。

よくあることです。