FFBE。

FFBEがタイトルから進まなくなって
スクエニに問い合わせをしたところ、
データの復旧か、それでもダメなら再インストールして
プレイしてみて下さい(アプリを消してもデータは消えません)とのことなので
復旧がダメだったから再インストールしてみたら
また名前入力から始まりまして…。


どこかのタイミングでデータを戻す術があるのかなと思い
ちょっと進めてみたけど何ら変わらないので、
指定された方法をやってもダメだった旨を再び問い合わせ。


そしたらまた再インストールしてみてというので、
もっかいやってみたら、今度は名前入力がなく
先ほどの始めたばかりのゲームの途中からプレイできる状態。


本当なら最初に再インストールした時点で
前の状態から出来たのかもしれないが
そういう事にもならなかったんんで、
再びスクエニに問い合わせをしたのでした。


引継ぎコードとかプレイヤーコード的なものなんて覚えてないし
ユニットもメインで使ってたセフィロスやユフィちゃんくらいしかわからないから
たいした情報を知らせることが出来なかったけど、
ちゃんとデータ戻ってくれるといいなぁ(´・ω・`)


最後の問い合わせが18時近くだったから
返答は週明けになるのかな。
3連休はプレイできずか…。


このままデータ戻らなかったらやるゲームが一つ減って
少しは身軽になりそうね(´ω`)